ステーブルトラック
2007-06-15


[LINK] (禺画像]) IMPLUS(インプラス) ステーブルトラック 。
実は靴の中敷も好きだったりします。(^.^)
この中敷は入れられる靴なら全部に入れたいくらいなんだけど、なかなかピッタリくる靴も少ない。でも入ったなら、まるで別の靴になったかのような違いがある。クッションも程よく沈み込み、変に反発しない。表面の生地もツルツルもガサガサもしていなくてとても良い。

靴を選ぶのは土踏まずにはまるようになっているので、もともと土踏まずが盛り上がっている靴だと中央が盛り上がりすぎてしまう。
かかとも結構上がるのでかかとが浅めの靴に入れると脱げやすくなってしまう。
あとはもちろん中敷入れ替え型だから革靴とかにも入れられない。

\3,129、安くはないけど高機能インソールとして考えると安いほうなのかな。。

2008,01,10追記
名称とパッケージが変更になってました。
スタビリティーと名称が変わっていますが、値段も中身も何も変わっていません。
なんだが趣味〜HP版〜中敷
[靴]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット